notes

アラサー SNSのあいだ。

FUJIROCK'10

今夜からお墓参りに金沢へ2泊3日行きます。
バイトから帰ってきて即。エゾの郵送期限が6日までだから今日中に済ませないとダメなのにまだやってなくて、てんやわんや。
とりあえずヤマトに時間指定出来てもらうから、ちゃっちゃやらんと。
現像に出した写真も取りに行こう。
久しぶりに町の写真屋さんにはりきって現像に出したらとても親切で感動した…。デジカメをどう設定すれば一番画素がいいかとか、丁寧に教えてくれて、おまけにレンズも綺麗にしてくれたし。

そういえば、フジで被るかもってひやひやしてたけど予定日から遅れてちゃんときた。空気の読めるやつやー。ただ腹痛腰痛のせいで目が覚めて寝れんかった。。ああ被んなくてよかった。それだけ。



▼▼引き続き写真。
なんか別にレポートとかどーでもいいやんって思う。それほど重要ではないさ。てか書きたいけど時間な、い。


▼前の基地のおっちゃんが素敵だったのよ。のりのりで。@アジカン

▼きゅーけーい。@yersayer行く前。苗場食堂の下の水場で涼む。

▼木道亭 @ボードウォーク 素敵な雰囲気を醸し出してた


▼field of heaven 竹ベンチに座ってピザが焼けるのを40分待ってる。クワトロフォルマッジョ
 あまりにも疲れてぼーっとしてたら、酔っ払いの外人に「Are you OK?」心配される。「Im OK, thank you.」その時可能だったありったけの笑顔で。

▼@dian birch なんて可愛いのなんて可愛いのーーー!癒しです。歌詞が沁みた。
 ここから忙しい18時台に突入し、別行動。

▼めちゃめちゃ楽しい!!!!踊りまくり、踊りまくれ。 @LCD soundsystem

▼暗くなる前に基地に戻らなきゃ。相方は前線に突入した模様。シートに抜け殻。@atoms for peace


ましな写真が残っていたら続く。