notes

アラサー SNSのあいだ。

FUJIROCK'10

1日しか行けんかったけど、めちゃくちゃ楽しくって濃い3日間やった。
こうゆう楽園をロックの神様はちゃんと日本にも用意してくれていて、音楽と自然だけのことを考える、だけしか考えない空間。毎日続けばいいなんてそんな価値のなくなるようなことは思わんけど、せめて3日間参加できるようになりたい。
3日通し参加のフェスセレブ。フジロッカーやなくてフジキャンパーになってやる。
「30歳になってもトシとってもフジに来たいわ。」って相方が。うん、最高の大人の贅沢。わるくないよ。目頭と首にたまる疲れすら心地いい。

とりあえず、写真だけ。
▼ゲート前

▼もち豚丼

▼グリーン後方、基地にて。

▼午前中。まだまだ人も基地もまばら

▼green stage。トップバッターのアジカン。お昼になんちゅう贅沢。

▼ボードウォーク探索中、踊り場?にて。

▼グリーン後方。

▼お気に入りの写真

▼今日のカクテルだったロッソのジンジャー割。大好き。ちなみに名前は「血に塗れ」だった。よくわからぬ。

▼水がめっちゃ冷たい

▼お気に入りの写真2

▼ボードウォーク→field of heaven