notes

アラサー SNSのあいだ。

着々とフジの準備をしています。1日参戦やのに去年のトラウマすぎてがちがちフル装備・・・。ま−足下はゆるっゆるのKEENですが、なんとかなるかな?2人くらいに「踏まれたらヤバいんちゃう」って言われた。そんなことない,水陸両用やし◎

ツイッターのタイムラインもフジネタだらけでうずうずする!!今日はちなみに前夜祭◎大人しくギリギリまでバイトで稼ぎます。8月は遊びすぎて働く暇なくてお金がやばいです,ない!!!5日からのお墓参り金沢旅行は,母がるるぶを買ってきて完全に当初の目的が・・・いやいや金沢21世紀現代美術館がめっちゃ楽しみやし,行きたいご飯屋雑貨屋さんもめぼしつけました。※おしゃれ感は求めません,家族旅行ですので。

またフジの話。
去年会えなかったマイミクちゃんに会うことになりました★楽しみすぎて緊張してきた。偶然にも空き時間が一緒で!その間,相方は観たいバンドがあるらしい。一緒に会ってくれんかね〜

前に写真展にお邪魔した写真家さんも必ず見つけたいと思います。

余談。
ふたつの違うキュン。
・SK2の桃井かおりがかっこよすぎる。
・集英社ナツイチの多部ちゃんがかわいすぎる。