notes

アラサー SNSのあいだ。

3日あいた。
久しぶりな気がする。
最近はバイトばかりしていて、休みの日は遊びに行くのと睡眠デーなのでろくに本も読めないし、音楽も聴けてない。だけど、わりとすっきりと、干からびてもないしやさぐれてもない毎日です。

今日はトマトの美味しい店に行って、久々においしいなぁっていう料理を食べた。美味しい料理はたいてい少なめでこんもりしとる。トマトのカクテル?ジュース(トマトマじゃなく)を飲んでみたけど、延々にプチトマトを口に頬張ってる感じ。次に飲んだ梅酒がうまーく感じた。まぁトマトの店やもの!

あとはなんだっけ。
そうしそうあい3を買いました。"若者のすべて"めっちゃいい。Rebornは…噛みしめると泣きそうになります。CDもたくさんレンタルしてしまったので、これから私の耳は大忙しである。

7月もあっという間に過ぎて、8月も言うてる間に予定がパタパタたってる!
で最近思うのは、身近に仕切ってくれる人がいるのって貴重だし、大切だわと思った。そういう友達のおかげて旅行にもいけるし、楽しいことを楽しめる。だから私も、10月上旬にキャンプを計画しよーかなと思ってます。ライジングサンで実践を積んで、何とかしたいもんじゃ★