notes

アラサー SNSのあいだ。

わたしってせっかちなんだろうか、マイペースなんだろうか。
就活生だった人とは思えぬ発言やな。
来週のフジロックに向けて予習中。

服を整理するために、ニトリでラック、物干し竿、フォトフレームを購入。
私の洋服ダンスは子供用だからコートやスーツ類が全く入らなくて、別にワードローブのようなものを使ってたけどそれももう今にも壊れそう。私の魂胆はうまくいくだろーか。

最近、デジカメで撮りっぱなしにすることなくちゃきちゃき現像してます。写真って楽しい。2分割が特にすき◎巨大フォトフレームに入れて飾ろうかな。

▼愛読雑誌 Oggi
 Oggi (オッジ) 2010年 08月号 [雑誌]
 ヨンアがとにかく大好きで、服の系統も年代も全然違うのに読んでるoggi こんなキャリアウーマンみたいな服装するわけないけど、シフォンとかドレープ、プリーツ、ドルマンとか女子らしいラインとベージュや紺がきれいにキマるヨンアが好き。ベージュが似合う女子になりたい! ブログも読んでます。あまりにきれいでUPされた写真の保存もしてしまう。ごめん、こんなゾッコンで。笑

▼昨日の賄い
 うな丼+冷やし中華、551のアイスバー

▼Dolce
 ベリーのタルト チーフの試作
 
 カシスは青いような黒い色だけど、赤いものは名前が違うって初めて知った!
売上が順調なので、毎日営業後に乾杯して、飲んだくれてる。すっからかんのお腹にしみて、火照って終電にのる毎日。

アイドルの時間に、北海道までフェリーで行って、鈍行列車で帰ってくるって話をしたら、仰天された。んなもん飛行機ですぐやがな、アホちゃうかーって。40も50も過ぎると、無駄であることの大切さとかおもしろさってわからんくなるんやな。私は、半分聞き流しながら頷いて苦笑いした。あなたはこの30階で延々に働けばいいじゃない。