notes

アラサー SNSのあいだ。

楽しいですという

気が付いたら金曜日から日記書かず。
携帯でアンテナからブログサーフィンしたり、ツイートしたり。あーでも私はPC派。おっきな画面でブログチェックするのが楽しい。

今日は三連休最終日、私の三連勤最終日で。
夕方19時半の夕焼け空がほんとにキレイで、ちょうど上手にいれることができた時のカクテルカラーだった。なんていうか、oasisのstanding of the shoulder of giantsのジャケ写みたい!って心の中で思ったけど、誰にも言えずもごもご。すさんだ心が洗われる気分。この30階で働いてもう4年目だけど、どんなに見慣れている風景であってもきれいなものをきれいだと思えることが嬉しいと思った。
長時間バイトしてて思うのは、あがった時のメールチェックを自分がめっちゃ楽しみにしてるってこと。
今日はなんと…予算いったし今月よさそうやし、白ワイン飲みました。ワイン変わったし、試飲。2種類を少しだけ飲んだけど、違いはわかる!けどそのイメージを言葉には置き換えられへん。そう伝えると、酔っ払い店長が語っていました。

▼今日の賄い
カツカレー+シーザーサラダ、ポテトフライ
部活のお昼ご飯かよ!ってくらいスタミナ満点てんこ盛り。


▼ライジングサン、自分メモ

移動/フェリー予約済み
宿/札幌、秋田の宿手配済み
持ち物/シュラフ5つ洗った(実行!)来週テント取りに行く
     銀マット ランタン 他まだまだ

やり残し
移動/えちご指定席 青春18きっぷ6日分 →明日JRに。
郵送/8/6まで
チケット/通し券、シャトルバス 
!!予習!!

楽しみ楽しみ♪
テントはシェアすることになり、いい位置のテント券みたいでラッキー

8月はお墓参りも兼ねて金沢へ家族旅行することになった。意外に福利厚生の制度が使えるって気付いて、安くで宿とって、お母さんはしゃぎすぎてる。