notes

アラサー SNSのあいだ。

ゼミ飲み会と梅雨明け

ゼミの飲み会は予想外に人数が少なく、こじんまりとしてて楽しかったー★旅行話、就活話やばい。就活勝ち組すぎてフンフン聞いてたわ。
しかも、お土産ももらっちゃった。うなぎパイに上海万博公式マスコットニセキーホルダーに北海道のじゃがビーみたいなの。
帰りは明石まで帰るゼミ長の車に乗せてもらい地元まで送ってもらった。なみだ。
明日、つま恋に行くの羨ましいなぁ。
周囲にap行く人が3人もいます!!!素敵フェス写真募集中。

で思ったのが、フェスへの準備です。焦る。焦ってきた。
今年、私はフジロックとライジングサンへ行きます。ライジングサンの移動手配が大変。行きはフェリー、帰りは青春18きっぷっていう、学生生活最後にぴったりの青春女2人旅。げっそりして帰ってきそう。大阪―北海道の帰りの経由ポイントと宿泊の予約。チケットの手配。テントやシュラフを干したり、送ったり。ひーーー!!!時間がないよう。フジは1日やし、ツアーバスの予約もできたしなんとでもなる。予習しまくろう。来週は相方と打ち合わせ飲み。週末はテントとシュラフ引っ張り出そう。ここに書かないとやらん気がするから。

おやすみん。