notes

アラサー SNSのあいだ。

【インテリックス・アダストリア・クックパッド】真夏の果実 株

毎日暑すぎる、外回りはキツいです。まっくろ。汗だく。仕事中、たまにファミマの氷フラッペを飲んでます。美味しいからオススメ。

 
f:id:hiro_116:20160811210602j:image

フジロックについてはお盆休みからぼちぼち書きます。

 

さて、最近の持ち株。絶賛含み損中です。含み損20万をいったりきたり。(ライン祭りから持ち越してしまったアドの含み損が大きい...)

日々微増微減してるけど、長期のチャートみてるとここ最近はぐんぐん株安が進んでてどこまでいくんやろうと不安もあります。

高配当優待株がやっぱりいいな~

デイトレもしてみたいし、THEOや楽ラップにも興味津々!

 

 新しく増やした銘柄

インテリックス 100

アダストリア 100

 

アダストリアにずっと注目していて、ついに!ゲットしました。長いお付き合いできますように。

 

売却

クックパッド 200   

1500円越えたタイミングで100ずつ分割して利確。残念ながら数千円の利益。すぐ下がるの分かってたけど、売った銘柄はポートフォリオのリストから削除するようにしています。上がってるの見たくないし。今日の年安にはびっくりしました。お家騒動のサンリオを思い出した。

 

 

さーて明日も仕事...

早起きしてサッカー観ようと思います!

 

起きれるかな。

 朝が苦手。(夜は得意)

 

そういえば今日、健康診断を受けたら血圧が上90下52くらいでした~、めっちゃ低いのかもしれない。