notes

アラサー SNSのあいだ。

【コメダHD】フジロック2016 株0711


f:id:hiro_116:20160711183755j:image

今年はぜーんぜん予習してない。

とりあえずレッチリがみたい!!!
見たいバンドはたくさんあるからなんとかなるね。
 
 
夏風邪なのか、咳が出るのと痰がきれないので体調治すことが最優先かなというところ。今日は早めに仕事を切り上げて病院へ行きました。食事に気を使って、毎日生姜食べたり、お豆腐、野菜、納豆、めかぶ、お肉とスタミナあるもの食べたけど咳が悪化してきたので、もうフジロックまで日にちもないし、病院行くことを選びました。身体は元気やけど、しゃあない。
 
 
 
今日は日経平均+600円以上とアゲアゲでした。私も損益額がプラテンしたものの、あともう一歩及ばず...!
先週の金曜日にはコメダHDを売りました。
 
買値1896 (100) 1945円
+6000円で利確し、IPO というお祭りに参加したかったのが買った理由なのでまぁよしかな。はやく売るならタイミングは遅かった....いい勉強になりました。