notes

アラサー SNSのあいだ。

0116 トンテキ定食


f:id:hiro_116:20160117014708j:image

休日出勤、仕事おわりジムで走ってきた。
12月はなんと、1回しか行ってなくて、1月は今日で2回目。
そんなもんで月4回コースに変更。△1000円
筋トレしてから5〜6キロマシンで走り、ストレッチして、てきとうに雑誌をチョイスしてパラパラ読んで終了。

本日のBGMは、MUSE→OKGO→電気グルーヴ
音楽聴きながら走るのはすっきりしていいねんけど、4キロ越えるとだんだん飽きてくるなと思った。気分のってきて聴いてるつもりが口ずさんでそうでこわい、変人。
今週はホノルルマラソン経験者のお客さんと話す機会があった。長距離は私にはまだまだ想像もできん世界。大大尊敬です。

最近は一人行動が楽ちんすぎて、今日もジム終わって中華を食べて帰宅。運動はチャラかプラマイプラス…土曜日に、仕事、ジム、一人で晩ご飯、これは独身が加速するわなーーーーーあかんと思う、そう思ったから書きました。



f:id:hiro_116:20160117014722j:image
先日食べたランチ。大阪名物らしいトンテキ定食。
電気グルーヴの映画の後に。