notes

アラサー SNSのあいだ。

0329

サッカーばかり観てる週末です。J2になってから日曜日開催で、代表戦、U世代予選、メンバーがレンタル移籍中の試合など、毎日2試合くらい観てる。だいぶヤバめ。ホリック。
イケメンは好きやけど、代表の親善試合で内田が出た瞬間から黄色い声でキャ〜〜っていう歓声にはびっくりした。そういうの…好きじゃない。本人もちょっとアイドル扱いされるのいややろうなあ。顔で損してるとよく言われてます。とにかくセレッソが勝ったので満足!

土曜日

映画アメリカンスナイパーを観ました。哀しくて救いがなかった。泣くと映画後の感想を言い合うのが辛くなる。辛くなってやめました、無言で移動や。エンドロールが無音だったのも印象に残った。(こっそり涙を拭う)最初、アメリカをイラク戦争を美化する映画かと思ってたけれど、問題提起されるものがそんな軽々しいものでなく、やや落ち込みました。(なんでやねん) 言葉にするのが難しい。映画はオススメです!

次は笑える映画観たい!


新しい靴を買いました。

カンペールではないです。
来シーズン活躍させよう。


f:id:hiro_116:20150330010945j:plain