notes

アラサー SNSのあいだ。

季節の変わり目が心地よい。
コーヒーもますます美味しくなるし、読書も楽しくなる。


この前、スマホに変えた携帯から更新しようとしたらうまくいかなくてやめて、日付だけ残っていたみたい。
その時に更新しようとしていた日記があまりにも自分本位になっていたので、更新できなくてよかった。
先週水曜に同期と飲みに行って、色々話したら、そりゃあんたが悪いよー!今すぐ謝んなさい!的なことを言われ、思い返して反省して、その場では出来ない代わりに帰りの電車、同期がすやすや寝かけてる隣で、恋人へメールを書いた。
私は甘えるのが下手だけど、それとは切り離してもわがまま。かわいくないー。



23日にセレッソと山形のサッカーの試合観に行きました。6-0!
相手が弱かろうが、点が入るのは気持ちいい!4分で2点入った!
後半、山形をちょっとだけ応援してたのは内緒。。



2週間も前のことになるけど、私は23歳になり、同期に祝ってもらい、恋人に祝ってもらい、友達に祝ってもらい、嬉しかったー!!!先週は久々に大学の友達にも会えたし、ゼミの友達にも会い、ミスチルの野外ライブにも行ったり、サッカー観に行ったし、9月はとても充実してる。家でごろごろもしてる。ライブについては後々振り返えろうっと。