notes

アラサー SNSのあいだ。

きみのためにできること

日記書くの久々だ。

今お前は、チャンスがきてる。愚直にやりなさい。って上司に言われた。
明確な目標はないけど、安い給料を倍にしてやるために頑張ることに決めた。先輩のために頑張ることに決めた。


10月頭の三連休で、恋人と九州に旅行に行きました。泊まったホテルは今年の夏にオープンしたところで大満足でした。シャワーが天井から出るレインシャワーがついていたり。ヤフードームで野球をみたり、島に行ったり、ラーメン食べたり、もつ鍋食べて、生きてきて23年のなかでいちばん美味しいラーメンともつ鍋やった。濃い味だいすき。キャナルシティのムーミンカフェが可愛かったなぁ。足がいたくってZARAでキャメル色の革のショートブーツも購入。

この前の一年記念日には私が予約をした店でイタリアン。お目当てのポルチーニのリゾットを食べる頃には満腹。。それでも帰りに茶屋町のタルト屋さんでカフェる。だらーん。


社会人になってから恋人の存在のありがたさを痛感していたけど、あまりの連絡の疎遠にも以前みたいに寂しいなんて気持ちもダウン。あらま。キュンキュンしたーい。


サウスケの再結成新譜聴いてるけど、なかなかいい。