notes

アラサー SNSのあいだ。

ディスコ、ディスコ。

14日。寒い日。
13:00 お昼からとあるビルへ。習い事のようなもの。ビビビっと。
14:00 髪飾り作るための買出し。
15:00 よねっちと待ち合わせ。バイト先へのチョコ買いだし。
    私は、バイト男子と、店長と、恋人に何故か2つも・・・。
17:00 更衣室でマクドのテイクアウト。
18:00 ディナーイン。



カウンターだったので完全に私物チョコを冷蔵庫に入れて冷やしてた。笑
そしてなんて女の子っぽいんや。終電前にチョコを渡しに行きました。
デパ地下なんてバレンタインの時期はほんとにチョコ尽くしで楽しくって、
あれも、これもって迷って、迷った挙句、あっちが良かったってなってしまうくらい。


そして15日にガトーショコラを作った。チョコ×アーモンド最強タッグ!


なんていうか、私が欲張りなんでしょうね。チョコ大好きな人だからって3つもあげた。意味わかんない。



昨日はFOALSの来日公演に一緒に行きました。LOFT前で待ってたら、前座のHOLY FUCKの面々がフツーに心斎橋うろちょろしてた。
さすがFOALS。お洒落なオーディエンスばっか!ほんまに!ライブは激アツ。終わったの22時★
また詳しく書こう。



とりあえず、二輪の卒検落ちてへこんで、逆にハイテンションだったくらい。
あーあ。
でもヤンキーなママさんめっちゃいい人やった。気さく。急制動のアドバイスをいただく。


今日も、補習受けに行ったらわざわざ『卒検補習ですね、集中的に頑張りましょう。』とか、周りに教習生おんのにいらんこと言う。
今週で終わらせるよ。あー頑張るー!



あ、そうです。ロンドンとパリに発つことになりました。
ロンドン>ミスチルライブ となってしまいました。ごめんなさい桜井さん。