notes

アラサー SNSのあいだ。




1ヶ月くらい遅れてるんじゃないかって天気。
全然Tシャツで寝れてしまう、気温。
もうちょっと、寒っ!って肌寒く感じてストールをぐるぐる巻きなおしたり、パンプスと迷ってブーツ履いてみたりしたいのに。
そりゃぁーレタスもパセリも高くなりますわあ。



少し前までの緊迫して張り詰めた空気もいつしか元通りになった。
驚かすのはやめてほしい。



答えなんて目の前に出てるのに、それを押し出せずにいます。



先週は、ばさっと駅にあるタウンワークをかっさらってみたりしましたが、やっぱり私は今のバイト先で卒業まで働くことに決めた。長々と3年半働いたものの、ここしか知らない、ってことは社会に出るのに私にとって大きな不安のひとつだったけれど、新しく来た店長の姿勢とか言動に圧倒されて(いい意味で)やめらんないって思った。
とにかく、バースデープレートをデコレーションするのが好きである。そして、イタリア語が好き。