notes

アラサー SNSのあいだ。


風呂読書を再開した。
読書はリッチタイム。

早く新しい手帳が欲しい。
去年は就活もあるし、ほぼ日手帳がほしい!って思ったけど、よく考えたら日記なんて書かないし、どう考えても高い出費。でも一年お付き合いするには、吟味すべき手帳選び。マンスリー、ウィークリー、肌触り、大きさ、色。
私は、案外時間軸の縦割りウィークリーが使いやすいと思っている。なぜなら全く無視するから。ただの箇条書きにしてしまうし、縦割りも日付も無視して、本の引用を書き殴ったり、面接の質問やフィードバックを書いてた。あと、行ったライブのセットリストとライブレポ。それくらいしか書かない。ただの記録帳です。

以前、友達が内定もらって就活が終わったその日に、企業IDやPWを書いたメモページを引きちぎった。へ。って聞いて、ほーかっこええー。と思い、自分も3ページ分くらい引きちぎってぐちゃぐちゃにして捨ててやった。へー!
今使っているのは日経ビジネスアソシエから出てるビジネス手帳。
この子は今までの中でも結構なお気に入り。



**
いつまでつよがっていられるんやろう。
そろそろ限界で。
いろんな毎日の中で探してしまうから。
癒されたい。

あさっては久々に大学へ行く。


写真は中国地方へ旅行したときの写真。
1,2枚目は直島。3枚目は大山牧場にて。