notes

アラサー SNSのあいだ。

【初めて携帯から更新しています,ちまちましててイライラする】

今日久々に美容院に行く。
出てきた雑誌はSAVVY,In Red,arでした。うわんアラサー?30代?てゆうチョイスに少しだけすこしだけショック(゚-゚)でも何でIn Redって30代女子って冠ついてんねやろう 買いにくい
カットカラーだけやのに滞在時間4時間半!!お茶とホットゆず茶を頂いた。ソラニンとセイントお兄さん読んだ。なによりマッサージがうますぎて(あんな華奢美人ちゃんやのにどっからそんな力が!)思わず変な声でました。浮くかと思った。部品解体されたわけ。

今週は同窓会や大学の友達とビアガーデンに行ったり,夜カフェ・女子会したり,散財ぎみ。

同窓会は込み入った事情があって集まったけど昔話で延々しゃべり倒せるくらい楽しかった。5時までしゃべる。なんか男女ともに名字で呼び捨てされる感じが妙に懐かしかった。私は女友達にも名字で呼ばれるような子でした。私たちの地元はお父さんたちが同級生,子ども(私たち)も同級生って家庭が多くて,弟たち同士も同級生っていう,すごい昔からの横の繋がりが強いです。男友達は私よりも弟と仲が良かったりということがある。高校大学とつい疎遠になってしまうことが多かったけど,地元は大切にしたいなぁと思った。

昨日は京都でビアガーデン★前日から女子日えらいしんどくてどうなるかと思ったけど,全然気持ちよく飲めた。楽しすぎてハイなる。鴨川であほぅカップルの冷やかしもおっさんみたいにさまになってたで。黒髪最終日。京阪電車大好きおけいはん('o')


写真は後日◎
いつもながら長いだら日記・・反省なり。