notes

アラサー SNSのあいだ。

最近気になるあいつ

久々に音楽紹介*
・Gomez『Get myself arrested』
 ラジオ聴いてたらオーディエンスの大合唱に反応、即ふせんにメモ。
   

・Hotchip
 同じ。でもタイトルが思い出せない!
・p e r fume『ナチュラルに恋して』
 萌えきゅん!最近アパレルブランドがCMに力入れてるね。
   


今日は、歯医者に行きました。
歯ブラシ、かため使ってない?って言われた。
ふつう〜かため。
歯ブラシはフジサワデンタルのが好きです。
磨くときに力の入れすぎはよくないって言われたぁぁ。
でも相変わらずよく喋るいいドクターで、そんなに尋ねられてもこっちは口あけてるんだから頷くしかできひんやん!って思った。

帰りに、近くにできたオーガニックのドーナツ屋さんに寄る。
はらドーナツににとる!
素朴な味がいいわぁうまい。
急いでコーヒー淹れた。


明日はうまくいきますよーに。。