notes

アラサー SNSのあいだ。

一通のてがみ

FATHER&MOTHERからいつもの黄色い封筒。
会報ではなく、桜井さんからの手紙でした。

トレーシングペーパーのような紙に桜井さんらしいメッセージ。


音楽の「あたりまえ」を忘れてないかい?って
目的も理由もなしに、楽しもうってライブのお知らせ。

東京かーい!!!!!!!


はやく明日の午後がくればいいのに。


そういえば今週からバイト再開することにしました。
なんというか、やっぱり社会との接点や学生以外の友達や先輩、
社会人と接していることって大切なんやと、1か月も離れてみて気づきました。
私にとってバイトは働いてお金もらうだけの場所やないし。
面接でバイトのことを話すにしても、現在進行形じゃないと、リアルじゃないしうすい。

まぁお金がないとゆーことが一番立派な理由です。


面接を前に1曲。
Mr.Children『I'll be』

名波選手のために作った歌らしいということを今さっきググって知った。
この歌にどれだけ救われたかー!


1Q84を読んでたら、トムコリンズを飲みたくなってきた。
アメトーク観てたら、ポテサラ食べたくなってきたわ。


お‐わり。