notes

アラサー SNSのあいだ。

【LINE・アダストリア】本日のトレード 株


f:id:hiro_116:20160831002156j:image
台風一過で過ごしやすくなった。

サマソニ後から怒濤の残暑連勤続きです。

試されてるのか!?

9連勤継続中/11連勤までの予定....

フジロック、サマソニレポは休みにまた、今度(ずるずると)

ポケモンGOのレベルは20で頭打ち状態。レベル上げのハードルが高い~!

 

 

8/30 本日のトレード

現買 LINE 100株

8/26 トレード

現売 アダストリア 100株

長期保有といってたような....手放しました!数少ないトレードの苦い経験を振り返って、中間配当権利最終日ということでアゲアゲだったので、指値で利確。25000円ほどプラスとなりました。で、月曜日から300円を越えるマイナスにびっくりした。どんどん下がる。ここまでとは思いもよらん。一旦売ってよかったー。しばらく買値をプラマイいったりきたりやったから、絶対今より安値でひろえるやろう思って、欲をかかずに利確して、正解でした。

 

明日は今月の大仕事を終えたら、彼氏の誕生日ディナーです。いい日になりますように。