notes

アラサー SNSのあいだ。

【LINE】本日のトレード

毎度、株日誌になってきてる。

ブログを分けた方がいいかもしれない。

でも誰かが株式投資をはじめるきっかけになれば、このまま続ける意味もある。

 

9/9

現売 LINE 100株 4630円 

通勤中に指値しておいたら今日は約定されてました。9時5分に(笑)ラインモバイルがもう少し、もうちょい盛り上がると思ったけど4700円を越えなかったので売却。スイングトレードってやつかな?弱いスイングだろうが

いいんだ、40万以上動かしてたったプラス2万やけど、アドウェイズの教訓が私をこうさせます。

 

次は9月優待のトリドール(外食株※丸亀製麺など)の底がみえたら、入ろうかなぁ~

 


f:id:hiro_116:20160909231922j:image


f:id:hiro_116:20160909231941j:image

ランニング再開。緑地公園をポケモン偵察がてら走ります。