notes

アラサー SNSのあいだ。

4と5 岡村ちゃんライブへゆく。

久しぶりです。

5月は仕事でいっぱいいっぱいでしたー。
トンネル抜けました、てことで箇条書きしてみよ。
友人たちの幸せオーラをたっぷり吸収してます。私自身は平々凡々だよ。
 
f:id:hiro_116:20160604195713j:image 
 

 

  • 4月は東京へ、いとこの結婚式に。初めて親族の結婚式に参列した。親族となるとあんなにもお金を包むのですね、いろいろといい意味で勉強になることが多かった。周囲に聞くと非常識と思われることもあったりなどして、動揺することもあった。ついでに、ディズニーランドへ行ったり、2人の友だちと会ったり4連休リフレッシュの旅。
 
f:id:hiro_116:20160604201336j:image
  • 彼氏の親友の結婚式二次会へ出席。粗相はせぬよう、いらんことは話さんようにと、ピーンと緊張感があった。ねこを3匹ほどかぶる。既に知り合いが多いけど、こうやって交友関係が広がっていくのはおもしろいもの。ビンゴで明太子1キロ当たる。当たった瞬間は素が出てしまったと思う。
 
f:id:hiro_116:20160604201539j:image
  • マレーシアから帰ってくる友達囲んで大阪でお泊まり。携帯が使えない状況で待ち合わせする大変さを味わったり。4人で8人前のドミノピザ平らげたり。社会人のなって気の置けない友だちたちのありがたさ。
 
f:id:hiro_116:20160604201901j:image
  • 親友の結婚式へ参列。ここ最近、いや今までで1番幸せたっぷりで笑いのある式で、みんな大絶賛!!!!幸せと歓びに溢れた余韻に耽る週末。
 
f:id:hiro_116:20160604202818j:image
  • 岡村ちゃんこと岡村靖幸の初単独ライブへゆく。天才だと思う人。最高のライブでした。キレッキレのダンスに歌。今が1番いいが永遠につづく天才!リアルタイムで聴いてたんだろうなって参加者が多くて羨ましく思う。自分のトシを恨みたくなる一瞬だけ!イケナイコトカイ?
  • カルアミルクから入った口なので完全に桜井さんのカバーから知った歴の浅いファンだけど、今はミスチルより聴いててダイスキ!!!フジロックに引き続き、このライブで彼氏をベイベに洗脳することに成功した。ヒッヒ。
 
f:id:hiro_116:20160604203835j:image
  • 久しぶりに長居へセレッソの試合を観にいった。この日は4月ぶりの勝利^ ^
 
f:id:hiro_116:20160604204146j:image
  • サマソニのチケットを意気込んで早めに買いました。タワレコで買うと手数料無料ですよ、みなさん。(※現金払いに限る)