notes

アラサー SNSのあいだ。

J2プレーオフファイナル セレッソ大阪 対 アビスパ福岡

(2、3日引きずってます。)
f:id:hiro_116:20151209222702j:image

f:id:hiro_116:20151209222620j:image

寿命が縮んだかもしれません。それくらい緊迫した試合でした。
最後の大一番、プレーオフ
J1にあがれるか、J2残留か。

f:id:hiro_116:20151209220838j:image

まさに夢と絶望の90分間。
祈るように叫ぶし、叫ぶように祈る。
ありったけのチャントと応援。怒号。
ゴール裏じゃないけど、1人で淡々と応援歌を歌い始めるサポーター。
後半40分過ぎに福岡に同点ゴールを決められ、負けた。
同点でも順位が上の福岡がJ1へ上がる。
一瞬、時間がとまった。
悔しくて悔しくて選手をみてて辛かった。
追いつかれて、崩れ落ちる選手も何人かいた。
まだ5分もあるとは、思えなくて…

f:id:hiro_116:20151209222211j:image

最後の最後にエジミウソンと交代になった玉田。交代後もコーナフラッグで試合を見守ってた。
試合後も…ああ打ってて泣きそう。
玉田、ほんまごめん!!!

シーズンを通してみたら当然の結果と受け入れしかない。
あのまま、最後の試合だけ思うように上手く運ぶなんて思ってなかったのは本音。

負けた分こそ経験になる!
負けた分だけ強くなれる!
肩を落として即行帰った、飲みに行くしかないやろ。



明日はボーナス支給日。去年より10万ほどアップ。手当なども含め12月は収入が増えます。
所得税の還付金も結構戻ってくる予定。
グッチさんで色々買ったから自分へのご褒美はもうおわり。
クリスマスプレゼントをずっと悩んでる。

最近ネイルの地味さ。
f:id:hiro_116:20151209223300j:image

f:id:hiro_116:20151209223318j:image