notes

アラサー SNSのあいだ。

最近のこと。

秋らしくなってきて、気持ちもおだやか。晴れた秋晴れの風の匂いが気持ちいい。
朝、バイクを走らせるとき感じる季節の変わり目。
去年、iPadを使うようになってからワードローブの写真を撮ることは減ったけど、記録としてたまにはいいのかな。27才は、カジュアルすぎず、少し背伸びしたお洒落を目指したい。

f:id:hiro_116:20151007232449j:image
大人買いした陰陽師amazon中古なかなか良い。お手軽、そして新品同様キレイ。
誕生日にもらったジョンマスターのくしがツヤツヤになる!

f:id:hiro_116:20151007232502j:image
セルフネイル。夏に焼けてしまって、色が黒いから似合う色味が難しい。


f:id:hiro_116:20151007232511j:image
夏の終わりから秋への移り変わり。

f:id:hiro_116:20151007232518j:image


f:id:hiro_116:20151007232533j:image
ストールも靴も好き。ZARAのスエード靴は色褪せてるから捨てたいけどお気に入りで愛着がある。今シーズンで終わりかな。去年末買ったサイドゴアブーツをおろすのが楽しみ。



読書。
震災も、エロも、ルポも読みます。

知ろうとすること。(新潮文庫)

知ろうとすること。(新潮文庫)


職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)

職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)


最貧困女子 (幻冬舎新書)

最貧困女子 (幻冬舎新書)


女の生き方が気になるこの頃…。

プロフェッショナルの再放送、エディージョーンズ監督の回がとても良かった。
指導者として、目標を達成するためには各リーダーを育てることが大事ということ、選手にどんどん失敗させること、最終的な監督としてのいちばんは、自分の仕事をなくすこととおっしゃっていた。それはまさに、指揮官としての仕事の究極の形なんだろうな。

JAPANWAY

日本ラグビーのこれからが楽しみだ。
セレッソはダメダメだー。サッカーは毎週必ず観て、毎月試合を観に行くのが私の日課です。
弱かろうが不調のチームでも、やっぱりスポーツっていいもの。