notes

アラサー SNSのあいだ。

晴れのち雨、白浜


毎年12月に温泉に行くと決めて3回目になった。
有馬、城崎ときて、白浜。
えらくリーズナブルとなりました。

行きは平日休みの金曜日だったし、うきうきで電車が長く感じたけれど、帰りは2時間爆睡で一瞬!
電車で寝ながら、彼氏と何故か?(笑)手を繋いでいたことにびっくり。まだ大丈夫、仲は良い。

旅行から帰ってきて次の日休みっていうのが嬉しすぎる。
金〜土曜日で旅行っていいな。

写真は後日に。


日曜日はずっと寝てて、携帯の機種変にだけ外出しました。
ドコモショップのお姉さんと相談して、散々悩んだ挙句、通話はあまりしないし、iPadがずっと欲しかったので、ガラケーiPadの2台契約に変更。長期的に考えて安い。

今後仕事中にグーグルマップが使えなくなること、通勤でゲームがしづらくなる。
家で冷静に考えてみると、ガラケーだけだと不自由もある。
スキー場で、まさかiPadをウエアの中にしのばせる訳にはいけない。

ま、じきに慣れるでしょう。昔はこんなに便利じゃなかったんだからねー。