notes

アラサー SNSのあいだ。

スーパーのレモネードを侮るべからず

f:id:hiro_116:20140701225621j:plain
気づけばカレンダーは半分の薄さになり、日めくりの手帳も安定の真ん中付近。

7月は楽しいことでいっぱいの夏のはじまりなんですよー。
だけども、良いことも悪いことも色々あってもやもや。
何年もほぼ狂いなくきていた女子日も大幅に遅れてる。
なーぜーだー。
そんな大したことないはず。
精神的にどうみても私はタフだ。
バイクも給油タンクがスカスカと泣き声が聞こえてきそうなくらいに限界まで乗り続けてしまうほどに。

本人が気が付かない、気にとめる余裕のないストレスが一番こわいな。

今週末は海外旅行へ行ってきます。




メダカちゃん産卵ラッシュ真っ只中!
稚魚で☆になっちゃう子が多いけれど、それも自然の法則なのか。癒されつつ、見守りたいと思います。
友達にお裾分けの予定( ・ε・)