notes

アラサー SNSのあいだ。

有休と日曜日と

f:id:hiro_116:20140618011629j:plain
木曜日を有休にして、水曜日の中日に洋食を。
恋人は呑兵衛なのでお酒がゆっくり飲めない店に晩御飯に行くことがめったに、殆んどない。
エンゲル係数はかなり高い。

そんななかで洋食はご飯がメインという意味で貴重なのだ。
ファミレスやうどん屋さんで簡単に晩御飯食べたい~とたまに思っちゃう。

そしてブルーチーズとくるみのサラダをチョイスしたはいいが、生ビールとあんなに合わないだなんて予想だにしなかったわ。めっちゃビールを殺してた。それでもブルーチーズは美味しい。

f:id:hiro_116:20140618005721j:plain

日曜日に買ったCD。
ストロークスは大好き。
ジャマイカはサマソニで見るので。
Phoenixに少し似てるかな?
Coldplayは、欲しくなってしまった。

ところで、たわ れこのフジロック抽選会で当てた朝霧のTシャツが自分で選んだのにかなり強烈。これ着てる女を見かけたら間違いなく私です。


f:id:hiro_116:20140618005658j:plain