notes

アラサー SNSのあいだ。

ぐりぐらカフェ

今日も大雨。たらいをひっくり返したような、ぶっ壊れたシャワーのような雨だす。水曜日は女の子の日じゃい(あっちじゃないです)何にも食べてなかったのでサブウェイで腹ごしらえ。大学内にサブウェイがあるので、「オリーブ多めでお願いします!」ってふつうに言えた。
トイストーリー3を3Dメガネで観て、大笑いして、劇場全員でけらけら笑って、ちょっと心が震えました。
あっという間の2時間!!!

さて、さてはと。小雨になってたので念願のぐりとぐらのカフェに行ってまいりました。
スすす素敵すぎる!!!!素敵女子だらけの絵本の森でした。

▼entrance

▼door

▼waiting floor

▼かえるちゃん

▼hot cake + ice chai set

▼こんなところにミニチュアお菓子!

フォトライフ(f:id:hiro_116)に他にも載せているのでよかったらご覧ください。

行きたいご飯屋さんが多すぎて参ってます。
とりあえず今日、行きたいリストに2店追加された。
雨の日にKEENは心強い。