notes

アラサー SNSのあいだ。

タイムテーブル発表をうけ

さっそくマイタイムテーブルを組みました。
意外にこなせそうでるんるん♪
はようチケットとバスチケ取らないと友達に迷惑かけてしまう。

▼8/1

オフィシャル物販
入場
朝ご飯
アーティスト物販
 #G4N
 #アジカン
 #MATT KIM
 #YEASAYER
お昼
└難波さん横切って(観ない)オレンジコート奥まで行く
 #VAMPIRE WEEKEND
 #FOALS
移動
 #DIAN BIRCH 
 #LCD 
 #HOTCHIP 
 #ATOMS FOR PEACE
ご飯
 #moe.

こんなにさくさく移動できるかはわからんけど、18時台のバーチちゃんLCD、HOTCHIPの3組見れるか普段使っていない体力の見せどころ!もう今年は命がけでテルテル坊主作って、レインウエアあきらめようかなと。トレッキングシューズと帽子をセールで手に入れよう。バイトも死ぬ気でやるよ。去年買ったフジのチューリップ帽子が行方不明。

そろそろの女子日でイライラ週間。イライラする。