notes

アラサー SNSのあいだ。

風の日

今日は風が本気でした。もうヤバイやろ…
・電車遅れる、止まる
・キャンパス内、真っすぐ歩けない
・ストールがとんでいく
・傘がぶっこわれる
・ゴミ箱はつぶれた傘が差し放題

関西地方、先週も火曜日雨やったやんー!!調子に乗って折りたたみ傘で行ったら、折りたたみなんて使ってる人いませんでした。でもおかげでGWはお天気いいらしいですね。"ほぼ"天気の心配なしって言ってました。若干リスク分散してますね。

今日はその、天気が悪いにもかかわらず友達にCDをたくさん貸してきました。ミスチル聴きたい気分って言ってたから新しいの2枚『スーパーマーケット〜』『HOME』、横山健、バンアパの新譜です。最後の一枚は挑戦してみました。オルタナの世界へようこそ〜*ハマってくれるといいなぁと思いながら、友達に貸したアルバムをよく聴きます。

手持無沙汰でお気に入りの本を読み返しをしたら、すぐ終わりました…
やっぱり何度目かって知らず知らず流し読みしてるんかなー

あーこの改行幅、うっとおしい!!!
空間があきすぎが嫌で改行せずにつめてしまう。
タグ編集しよ…

ミクシも音楽や夏フェス(ロッキンの発表とかとか)の話題でしかしてないけど、そろそろ就活スパートかけなヤバイです。
スパートって余力なんかどこにもないから使い方間違ってるけどね。ね。
今頑張らんといつ頑張んねん!って自分に言いきかせてます。
でもどこか無気力。こんなんじゃ熱意なんか伝わるはずないわな、いやがんばろ…ンヌ!