notes

アラサー SNSのあいだ。

ネイルとサッカー

f:id:hiro_116:20151015233922j:plain

先週からネイルチェンジ。イメージはおこがましくも、最近気になってるステラ マッカートニー!

仕事着の制服とネイルの色が相性悪すぎてびっくりする、前回もやけど。

ジム用にステラとアディダスコラボのウエアかスニーカーいいなー欲しいなと思って眺めてる。衝動買いするには高い。今はジムラン用にアンダーアーマーのランニングシューズがあるからスニーカーは必要ないけど、ここのスニーカーがとびきり可愛い。むしろコラボ以外は高くて、買えるのがスポーツラインくらいてこと。

APCナイキがコラボした時のスニーカーもスエード素材で可愛くて、欲しいなと思ってるうちに売り切れ完売した覚えがある。

 

f:id:hiro_116:20151016184538j:image

f:id:hiro_116:20151016185036j:image

先週の長居。ホームで北九州戦。すっきりしない勝ち方。残り6戦。

監督問題で内部はごにょごにょしてるけど、勝ちにこだわった戦いをみたい!!!

 

bylines.news.yahoo.co.jp

 朝、通勤中にこの記事読んで思わず唸る!!先日の代表親善試合についての、いいところを捉えた良い記事。

サッカー好きな人は是非読んで欲しい。サッカー以外にもこういうことはあてはまると思う。

"勝負の神様は細部に宿る"
"1メートルをおろそかにしない選手"

そういう選手がセレッソにもいるか、そう考えたてみた朝でした。