notes

アラサー SNSのあいだ。

革のにおい

f:id:hiro_116:20140928152039j:plain

懐かしい人に会った。
振り返ると10年ぶりになる。中学時代の同級生で出産の里帰りで帰阪中のところ、インターネットで再会し会うことに。実際に思い出してみると、クラスも違っていたし、あまり深く付き合っていたわけではないのに、縁というか巡り合せというかSNSの凄さを思い知っているところ。
昔のままの雰囲気を纒ったまま、少しだけ大人になって26才になった今、再会して。
妊婦さんって柔和なやさしい顔になるなぁ。


秋晴れのいい日曜日だ。
ランチを食べたカフェに併設されてた家具・雑貨屋さんをみて、私が可愛いって言ったしろくまのミニチュアの置物を思いがけず帰り際にプレゼントされ、彼女の人柄にまた惚れた。
そして私は何か思い出すものが欲しくてカードケースを買った。
そこの家具屋さんが作っているもの。
こういう衝動買いは良いな。



革のにおいが大好きで、カバンの中が茶色だらけ。
自己満足の写真。
ゲンテンのショルダーは、誕生日に恋人からプレゼントしてもらったもの。

f:id:hiro_116:20140928152033j:plainf:id:hiro_116:20140928152034j:plainf:id:hiro_116:20140928152036j:plain
f:id:hiro_116:20140928152037j:plain