notes

大阪在住 28才 株式投資、音楽とサッカー、最近読んだ本など日常つらつらノート。

寮生活

新入社員研修が一区切り終了しました。
あと残りの一週間は、配属前研修に切り替わり、寮生活もラストスパート。
今日は9日ぶりに自宅に帰ってきた週末。
研修は今後も間隔空いて2カ月ほど続くけど、とりあえず同期がみんな散り散りに配属先へいきます。
あーーーーー淋しい。
だってこんなに仲良くなれるだなんて正直思っていなくて、私が朝とても機嫌が悪いことも部屋の子たちは知ってしまっているし、同室の子の嫌いな食べ物も、好きなものも、口癖も、何でもわかっちゃう。
先週は、まさかの、クラスの企画係が運動会を計画してくれて、22・23歳になって運動会をやるとは思わなかった。
野球は九回裏までやったし、障害物競争、リレー、またリレー、2人3脚、大縄跳び、バスケをやった。楽しかったなー。
なんていうか、営業職だからかわからんけど、ほんとにみんな個性的で明るくておしゃべりでおもしろくって、アクティブで刺激を受ける。周りのみんなからパワーとエネルギーをもらってばっかり。
ようやく、緊張せず恥ずかしがらずに1対1で話せるようになったかも。


寮ではお誕生日会を2回やったり、イベントは常に絶えなかった。わくわくサンスキルアップ★


同期ラブはないようだけど、誰がいいとか、かっこいいとかいう話題はつきもので。
私イチオシの同期くんは、ほんとタイプで目の保養。
みんな可愛いし、ほんまええやつ。
同期は大切だ。

あ、ちなみに恋人とはまあ普通にうまくいっているつもりです。はい。

明日のミスチルライブ楽しみまーす。かなり前の席です(・o・)

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村