notes

アラサー SNSのあいだ。

【トリドール・鳥貴族】トランプ勝利とポートフォリオ

短期間にbrexit再来かと、皆の頭をよぎるくらい暴落。

オバマ大統領が人徳者やったなぁとつくづく思います。

トランプさんでもヒラリーさんでも、どっちもどっちなんやろ。と内心思いつつ、今日はバルニバービ追加しました。

 

実は昨日、仕事終わり株をみてびっくり。

鳥貴族、高めに指値してたのが約定してて、あー、戻るの思ったよりはやかったな、初取引の鳥貴族がポートフォリオから消えてさびしいなと思ってて。

だけど、今日の大統領選蓋明けてみて、暴落時に口座に余力があるのは大事なことやなと考えてました。

 

11月の取引 トリとり売却

  • トリドール 100株 売りました。(+23000円)
  • 鳥貴族 100株 売りました。 (+62000円)
  • バルニバービ 100株 買いました。

 

鳥貴族の優待券が届いたので 、久しぶりに飲みに行こうと思います!

アドの含み損はえげつないことに〜!
f:id:hiro_116:20161109233434j:image

明日は有休なので株がみれる。

 衣替えしぶってたら冬に追い越されちゃった。明日は衣替えする。