notes

アラサー SNSのあいだ。

【アドウェイズ】大分へ 今週のポートフォリオ 

金曜日から大分へ行ってました。

結婚式に参列するためです。

母と親子で参列しました。
f:id:hiro_116:20161011023742j:image

f:id:hiro_116:20161011023803j:image

f:id:hiro_116:20161011023938j:image

f:id:hiro_116:20161011024007j:image

 

30年もつづく友人関係ってすごいなぁと思う。当然家族ぐるみの付き合いがあって。母とおばちゃんと私と、お酒を飲みながら苦労人2人の話を聞いてると、私は到底越えられないなぁと思うし、母は強しで、子育てが終わったこれからの人生を楽しんでほしいなと思う。

母が子育て(双子2人と私)しながら働いてた30代の記憶が、忙しすぎて全然ないって言ってたのが衝撃やった。こわいくらい記憶力ある人やのに。

のほほーんと生きてる私は大丈夫なのか??親のありがたみは残念ながらまだわかっていない状態である。

 

 

今週の売買、ポートフォリオ

アドさん、やっと指値で約定してました。残りの100株は塩漬けしたままにしようと思う!

マイナス7万くらいでたかな...

トリキは引き続きの続伸で、それにつづくトリドール。

インテリックスは決算がものすごう悪かったようでマイナスへ。

今週はソニーが上がるか楽しみです。


f:id:hiro_116:20161011023246j:image

余力現金21万ほど。

ベアでも追加しようかな。

 

 PF がプラス損益になりました~!

損切りしたけど、トータルではプラスです。