notes

アラサー SNSのあいだ。

祝★フジロックフル参加、本日の株

昨日からうだる暑さ。
今日は朝から暑くて汗だくになっちなうし、ぶっ倒れるかと思った。汗をハンカチで拭うのってなんか恥ずかしい。
母に暑かったって話をすると「生きててよかったやん」って言われて、これまたずっこけるわって感じ。


手持ちの株は順調に含み損が減ってます。
サンリオがちょっと厳しい感じやけど、高配当株なので気にせずこのまま。
夏のボーナスはコメダに化けました。残りの10万を財形貯蓄、あとの10万を定期預金へ。(色々付き合いがある)


  • 損益額 -25,600円 -2.16%
  • 前日比 +21,300円 +1.87%

【個別銘柄】
含み損がプラテンしますように。


f:id:hiro_116:20160704212226j:image
H&Mでお買い物。
卒業旅行で行ったH&Mパリ店ぶりの購入!
ここのワンピースはかわいいの多いと思う。
写真にないワンピースも追加して買っちゃいました。




あと、ついに今年もフジロックフル参加が決定!

宿もツアバスも休みもおさえて、あとはチケットのみo(^o^)o YouTubeでpinkpop のレッチリライヴを観てテンション上げてます。