notes

アラサー SNSのあいだ。

0606 株

売買なし。
今日は全体的に下げてるなか、まだまだよくわからない値動き。

  • クックパッド 200株 -10,000円 -3.39%
  • 鳥貴族 100株 +19,000円 +9.30%
  • サンリオ 100株 +7,000円 +3.59%

応援株のサンリオが意外と上がってる。安値高値の幅が100円近く、デイトレの人は儲かったんじゃなかろか。毎日チャートみてたから底値で掴めたのかも。生まれ年よりも下がったのでやっと買えたタイミングでした。

鳥貴族は昨日のテレビ効果なしか。
しばらく下げ調子なら買い足したい。(ずっと思ってるだけでしてない)

クックパッド、、騒動以降ずっと下がってる。何のおもいれもないので買値まで戻りますように。


明日は代表戦を観に行くので有休です。少し市場もチェックできるかなー