notes

アラサー SNSのあいだ。

新年度、桜の季節

新年度がはじまった。
私は原チャを卒業して、スーパーカブ110に乗り換えました。ウレシイ!
まめにブログ更新しようともやっぱり滞る〜

最近買ったもの
カルバンクラインのデジタルウォッチ
梅田で3軒はしごした。
お気に入り
f:id:hiro_116:20160403133248j:image


大好き梅干シリーズ
男梅グミ
f:id:hiro_116:20160403133543j:image
ふつうの梅干しバージョンとグミがあるんですが、梅干しは酸っぱめ辛口なのでグミがおいしい。
鞄に両方ストックあるよ、見つけたら買っちゃう。


ランタナとスミレのイヤリング
4月から怒涛の結婚式ラッシュなので買い足しました。普段イヤリングは身につけないんだけど、付けてる女の子見るとオシャレだな〜と思っちゃう。一目惚れ。
f:id:hiro_116:20160403133839j:image






あとはJリーグ開幕して以降、土日の休日はサッカーの放送と観戦を基準に動いてます。

f:id:hiro_116:20160403134728j:image
f:id:hiro_116:20160403134741j:image
f:id:hiro_116:20160403134848j:image
今年は何回見に行けるかなー、10日のU23大阪ダービーを観に行く予定してるけど、吹田スタジアムから電車のアクセス悪くて帰りの電車に乗るまで1時間2時間待ちがザラみたい。なにそれ。
5試合無敗、記録更新時なるかな。


あ、株はじめました。色々教えてもらいながら資産増やせるように勉強します。
失敗するにしても若いうちにに失敗したいし、今の20代は将来のことを考えると投資は不可欠と思うねんなー、生前贈与とか親が資産家ならまた別かも知らんが。義務教育や大学教育でも投資の授業があってもいいと思う。知識はあまりないけど、そう思ってる。