notes

アラサー SNSのあいだ。

1124 GIRLS

昨日、祝日出勤したので今日は有休を入れていた。

明日は恋人と会って話し合う。今後のこと。もうこれで私たちのこれからが決まるかなあと思う。

土曜日泣き別れたから会うのにそわそわする。

今日はジムも定休日やし、ひたすらダラダラ。頭の片隅で明日のこと考えつつ、録画してたGIRLSのシーズン2を観た。
 
GIRLS、ふつうの20代女子の日常、恋愛、セックス事情を描いたドラマでSATCのファッション性を抜いた感じ。(だいたいの男の人が嫌いなスリルのない女性向け海外ドラマシリーズ)主人公のハンナはライターを目指してる、だけどあまりにもふつうの子。顔はかわいいけどちょっとぽっちゃり、日本でいうとおデブちゃんでいつもノーブラでサロペットきてる。(オーバーショートというの?)
日本ではまだDVDすら出ててなくて衛星放送のみ。なんでやねんなー。日本以外のアジアではKLでDVD売ってるのもみたし、売れてるらしい。録画を忘れたりとびとびでしか観れてないからはやくレンタル開始してほしいなと思うイチオシドラマ!

youtu.be

 
11月からずっとスターチャンネルで一挙放送してるので、観れる方は要チェック。