notes

アラサー SNSのあいだ。

begin again

2月はあっという間。 珍しく休みの日が遊びでいっぱい、有休も3日分消化して、3連休にして。

f:id:hiro_116:20150228161349j:plain

f:id:hiro_116:20150228162331j:plain

金曜日にボードへ行き、土曜日は"はじまりのうた"を観た。音楽好きな私たちにはたまらん映画でした。映画のワンシーンに出てきたクラブへ行ってイヤホン聴きながら踊るってやつに魅せられて、本当にクラブへ行った。サタデーナイト! そこは想像通りにチャラくて、音楽好きなんて本当はいなさそうだし、ナンパ目的のような空間。。 それでも知ってるダンスロックが流れるまで居よう!って言い合ってたけど、一切流れずKポップやトランス系ばかり。1時間半で出た。 もう二度と行かん。

その後、廃刊になった音楽雑誌がクラブイベントをやってるってことで悩んだ結果、ミナミに移動。恋人とクラブに行くなんてオカシイって思われて当然やけど、目的が違うのです。 さっきは何百人って人がいたのに、イベントにも関わらず人は両手で足りるくらい。

ええええええぇー、緊張しすぎて酔いもせず。飲む。0時まわるとだんだん人が増える。 よく行くパブのUKイベントでお会いする人たちがいて、気付いてくれて、ハイタッチしてビールをくれた。大阪の洋楽ファン網はせまいなぁ。5時間も回してるDJもすごいけど、朝まではキツかった。26才ってことを忘れてた。

身体は疲れるけど、たまには無理にでも楽しもうとするのもいい。

4月はノエルギャラガーの来日に合わせて、またイベントがあるから久しぶりに行こうかな。

ディスコの神様最高っ!


tofubeats - ディスコの神様 feat.藤井隆(LIVE) - YouTube