notes

アラサー SNSのあいだ。

まとめて書いてしまえ。横浜鎌倉旅行

いい調子で私的にはまめに更新してたのに、結構日があいてしまった。(はてなブログのアプリから初更新!)
最近は、珈琲を淹れることとサッカー観ることにハマってる。もう音楽から何からおっさん趣味。すべてが。ざんねんな26才。世間ではセ レ 女 とか言われてるけどな、私はユニホームすら持ってないよ…。

そしていまは残留争い。スタメンをチェックし、13時のキックオフに間に合わせるために掃除と洗濯を終わらし、珈琲を淹れるとやりきった感
じがしますが、ほんまに長居にいかなくて良かったと思うような試合内容で、テレビのチャンネルを変えてやすとものどこいこを観ます♪

先週は土日で横浜と鎌倉へ遊びに行きました


f:id:hiro_116:20141104005053j:plain

f:id:hiro_116:20141104004948j:plain

f:id:hiro_116:20141104004923j:plain

f:id:hiro_116:20141104005002j:plain

オアシス展も旅行のメインでした。はしょりますが、たっぷりオアシスを堪能後、恋人が服を買いたい等と大阪でもできるよーなことを言うので、お気に入りの服屋さんへ。去年東京で行った同じお店に行くと可愛い店員さんは私たちのことを覚えてくれていて、びっくりを上回る嬉しさがありました。隣の恋人は嬉々としており、試着している様子が笑えました。
ホテルが横浜スタジアムの近くで夜は中華街で満腹食べました。

翌日は鎌倉へ。
お昼ご飯をもぐもぐ食べてたら知らない番号から電話。その瞬間察知しました。電話に出るとホテルの方で、新幹線のチケットお忘れですよと。ガーーーン。なんてこった。思い出した。いつもチケット類は彼担当で管理してもらってたからか(いいわけ)すっかりテーブルに置き忘れ。ホテルの人もいい人で良かった。

大仏を見たり、神社巡りをしてザ観光って感じの旅でした。キョンキョンのドラマのロケ地のカフェにも行きました。全然テレビで見てる感じと違ってたけどパンケーキ美味しかったな。

f:id:hiro_116:20141104010917j:plain

f:id:hiro_116:20141104010950j:plain

横浜に戻り、ホテルへチケットをとりにいき、いざ日産スタジアムへ!
アウェーで横浜セレッソ戦をみるためです。
新幹線の時間もあるので前半だけ。前半だけのために当日チケットを買って観る価値があったのかは聞いてはいけません。サッカーを観たせいでお土産やお弁当を買う時間もなく、新幹線の中でもモバイルで後半の試合を観る。
ま、そんな感じの旅行。

f:id:hiro_116:20141104011849j:plain


これは本当にただの日記やなぁ。要約すると
オアシス、神社、中華、サッカーやな。