notes

アラサー SNSのあいだ。

お財布

f:id:hiro_116:20140612221519j:plain

去年から使ってるアーペーセーの財布。
写真を見返して驚いた。
色!
柔らかいめの革でまだ1年経ってないのにこんな色合いになった。
(そもそも同じ条件で写真が撮れてないけども。。)
最初の方がめちゃくちゃキレイでイケてみえる。
それでも、いい感じになってきたと思いこんでる。


最初は簡単にキズがつくからヒヤヒヤしながら使ってたけど、私のカバンの雑多具合と取り出すときに爪で引っかいてしまったり、もう既にキズ&クタクタ。
私は財布をローテーションして使うので長い間使うことが多い。
だから耐えてーー。

ひとつ難点は、マグネットタイプのぱたんとしまるタイプの財布ゆえ、通帳を入れていたら磁気がやられました。
もういれられない。
でも革財布は愛着がわくからお気に入りです。