notes

アラサー SNSのあいだ。

0511

f:id:hiro_116:20140511165100j:plain
f:id:hiro_116:20140511165148j:plain

休みの日に前もって予定をいれずに、いざ休みになって暇をもてあますことが多い。

GW後半は4連休になって、前半2日は衣替えとへやの掃除して、後2日は日帰りで滋賀に遊びに行き、サッカーの試合を観に行った。

滋賀へはいつものメンバーでレンタカーして行った。相変わらず無計画で、でも皆せかせかしてないからいつも楽。計画するのが好きな人もいるとおもうけど、私はそういうのがかなりめんどくさくて、億劫でいつも予約とか以外はノープランー★でもめっちゃ楽しかった。びわ湖バレイで命綱を付けてターザンみたいな遊びをしました。帰りはたねや、2時間待ちで近江牛の焼肉。肉は週何回でも食べれる!



最後の日はA C Lの試合、セ レッソを応援しにいつもの長居へ。結果は中国あいてにボコボコの惨敗。虚しかった、5点目やられたのを期に引き上げて帰る。

でもここ数年、誘われるからずっとサッカーを観に通ってるけど、ようやく実感。めっちゃセ レッソ好きになってる。
そして明日は代表メンバーが決まるから気になるところ。
ファンと呼べるのか、全然サッカーに詳しくないけれどセ レッソに愛着がある。応援続けるよう。