notes

アラサー SNSのあいだ。

どうぞよろしく2013

お正月も終わり、明日から仕事。
4日に仕事始めやからダメージは60%くらい。
私は27日から冬期休暇をいただいて、有馬温泉に行って、人生初の整体をしたり、お蕎麦食べたり、足湯に浸かったり、リラックスいっぱいできて贅沢な気持ちでした。
29は美容院に行き、髪をばっさりボブに。思春期にかなりひどかったくせ毛もだんだんと落ち着いてきた気がする。こんなことってあるんや!
30は大学のゼミ友達に会う。今年結婚した友人の家でホームパーティー(^-^)奥さんかわゆい。今だから聞ける馴れ初めなんかを聞いて、色んな出会いがあるなぁとおもった。
新しい命も誕生するし、こうやって他人同士が結婚して新しい家族が増えて、私たち友達もお邪魔してって、ごく普通の事にすっごい感動やありがたみを感じました。結婚の希望も理想もないけど、純粋にいいなーって思った。
31は恋人の仕事終わりを待って、少し贅沢なイタリアンに行って、ユニバのカウントダウンパーティーに行った★二人でらしくないキャラもののイヤマフなど着けてしまって、年末ぽく。えーよねー!朝の6時くらいまで乗り物に乗ったことに自分でもびっくりやけど、一度くらいはいいかなぁ!
今年は、友達の前で恋人の批判?
悪く言ってしまうのを直したいと心の底から思ってます。
いつも心の中で後悔する。
多分、のろけたり、自慢するのが苦手で単にあまのじゃくなだけやけど、共通の友人もびっくりの客観的にみてひどいと最近気づき。。あーやめよ。

今年は、仕事も三年目。ということは、営業も始めて三年目。そろそろ身の振り方を考えねばと思います。(なにそのうしろむき。)でも1月は良い予感がするから、まずは頑張ろう。応援してくれるお客さんがいっぱいいることに感謝です。そして、仕事にも。


おやすみ。