notes

アラサー SNSのあいだ。





最近、よく仕事の夢を見るようになってしまったけど、私生活がいい調子なのでなかなか日記が更新できず。
デジカメもなかなか持ち運ばないので、日記の材料にならず。

今日は、まだ咲いてたのか、というところだけど、造幣局の桜の通り抜けへ行き、少々ジジババデート。
そのまま西梅田へ出て、ルピ・シアのカフェで癒しのひととき。紅茶をワイングラスでいただけるなんてねー。
このグラスを見つめると、バイトを思い出しちゃう。
今度はあのアフターヌーンティーをいただきたい!
お買い物で母のプレゼント買ったり、イル・ビゾンテ覗いたり、カーテンみたり、タワレコで真剣にCD探したり。
夜は金券があったのでルクアでごはん。ワインを飲むなんて気取ってますね、私たち。
ナムコで遊ぼうかと思ったけど、明日私は仕事なので帰る。

何が変わったのかは分からないけど、私がなるべくプラスになる、ポジティブな行動を彼にすることでいい関係が続いている気がする。相手にこうしてほしい、でも言わない、とか悪い態度はなるべくやめた。



今度はもう少しましな日記が書けますように。
ねるぞ。