notes

アラサー SNSのあいだ。

読書してますか。

久しぶりに日記。
毎日書こうと思うけどなかなか自分のブログを開けない。
毎日同じ時間の、だいたい同じ車両にゆられていて、ふと思ったのは私最近全く読書してないなーってことです。読みかけの本をかばんの下敷きにしてるだけで、ぱたりと読まなくなった。楽しみにしてるのに、です。だからやっぱり読書は心のゆとりであるなぁと思うのです。


くるりのライブに行きました。もう2週間くらいたったけど、楽しくて素敵すぎて忘れられない。初めて行くバンドのライブは定番曲もMCの間合いもわからんけど、ワクワクするよね。予習しまくったおかげで、くるりが大好きになって、大学の先輩であることを誇りに思うのだった。ふん。


恋人とは史上最大級の喧嘩がありましたが、なんとか乗り越えた。なんつーか、仕事以外のことで気を病んで、イライラして、好きではない仕事をしてる時間だけ忙しいから唯一忘れることができるなんて、何て悲しいの。通勤途中や、仕事帰りの地下鉄で、向かい側の窓に映った自分の顔をみて、涙をためていました。

さて、髪でも乾かしますかー。