notes

アラサー SNSのあいだ。

休みの日は、わりとゆったり予定を入れたり、家で暇してたりするかたわら、平日はとことん動いた。
遅くに帰ってきてお風呂入って布団にもぐると、疲れ果ててぷしゅーーっと寝れる。とことん深いやつ。



恋人の誕生日の日は会えないだろう、ってなってたから一週間前にお祝いしたにも関わらず、誕生日前日と当日にも会えた。なんたる頻度。誕生日は、福島のおしゃれなとこでカジュアルなコースを選びました。スパークリングで乾杯とかしてみる。料理チョイスは主賓に任せたので、まぁまぁまあといったとこ(私の食べたいものとはずれた)。用意されていたケーキには私の方が感動した。プレゼントは、チョキチョキ和紙でぺたぺた頑張った手紙と、いるびぞん・てのお財布。めっちゃビビッときたやつ!財布の値段的に、私は頑張ったけど使っていたものよりも値段が半分くらいって思って微妙かしらと思ったけど、可愛いから私の自己満足。革といい、色といい、ボタンといい、しっくりきた。


私たちって大した内容の会話なんて一切ない。



目の調子って、その日を楽しめるか、楽しめないかをかなり左右する。
コンタクトが上っ側にいったりきたり、ずれたり、くもったり、せっかくの女子会もあれじゃー楽しめない。
私は遠慮なく目が痛いーとか言ってまったり、黙るので、それもだめだなと反省したり。



台風一過で天気よう、最後の夏フェス、ラッシュボールを迎えられますよーに。
9月から、また神戸に通う日々です。