notes

アラサー SNSのあいだ。

くもりのち晴れ。仕事に変化あり。
今週から外回りに同行できるようになった。あぁ外って素晴らしい。
ただ地理がちっとも頭に入りません。
ただのカブやのに、坂道と大通りでエンストしてかなり慌てました。どうぞ抜いていって後ろのドライバー方。
明日からは一人で度胸付けという名の飛び込み営業をさせられますー。

まぁ気楽に。
営業の出来る人に生真面目な人はいない。
かたい敬語はほどほどにしよう。 それだけ(・o・)


この前、恋人とここ最近で一番といっていいくらいのプチけんか。
ああやって突然ちいさなことに嫌気がさして、好きではなくなるのだなと悟りました。
しかし、帰りには仲良くなっていた。
しかし、思い出してイライラすんのであった。

しかし、トクマルシューゴいいな、おい。
毎日週末を待ち望んでいる。