notes

アラサー SNSのあいだ。

くもり、湿気多。仕事に少し変化。

毎日まいにち、ひまくそな日々を過ごしています。え、仕事ですが。
私は営業職ですが、またーく実践な仕事には触れられず、上司に同行もせず、座学ばかり。
指示されるんじゃなくて、自分から探さないとやることがない!
昨日から直属の先輩から課題を与えられ、保険については詰めただけの知識が繋がってひっつきだしてる。
早く仕事したいよー。稼ぎたいー。倍くらい手当つけたいー。

なんだか、行く配属先によって温度差がありすぎて、大雨の初日から単独で飛び込み営業させられてるとこもあれば、座学中心で温室育ちの私たちのようなところもあり、配属した月からもうノルマふられるところもあれば、、同行がメインのところもありー。私たち完全に温室育ち。もてあましまくリーノ。
すみません、こんなゆるくて…。まぁ皆さんご存じかもしれませんが、無駄が多いですうちの会社…。
『今だけやからゆっくりのんびりしときや!』ってめっちゃ言われますが。
が、が、今週来週は土曜日も出勤。サイテー(休日出勤でも勉強会なのでお金つきません)


はい、頑張ろう!(・o・)