notes

アラサー SNSのあいだ。

年末は29日まで働いて,30日にお店で忘年会をやり,同期玉ちゃんの誕生日&送別会,仲良くしてもらってた2つ上のパティシエまっちゃんの送別会。2人とも大分県民の美人さんだった。2年半くらい一緒に働いた。また寂しくなっちゃう。私はお酒をほどほどにおさえ,ワイン利き大会にも参加せず,手伝いだけした。バローロを当てるのは難しそうやった!毎年恒例,ミニ映画は大爆笑,送別ムービーは懐かしい先輩らも登場してなつかしかった。ひとつの店でずっと働いてる気がしないくらい今とはカラーが違う。私はビンゴでティファールのポットをゲット♪嬉しい!だけど小さすぎて5人家族じゃ現役ポットに負けてまってるー。


大晦日の朝に帰り,ゆっくり寝て夜は珠とご飯。31でアイスが安かった★そのあとは友達と合流してカウントダウンドライブへー!もはや全く気を使わない付き合いですが,久々に恋人の友達に会いました。
結局,年末も別々に過ごしたから旅行ぶりに7日に会うことに。まさかこんなあくとは思いもしなかった。


ではではまたー*